パワーかフォースか - Power Vs. Force -  デヴィッド・R・ホーキンス著 三五館
第4章   人間の意識レベル   より抜粋
HOMESpecialパワーかフォースか  人間の意識レベル
エネルギーレベル(意識レベル)
はじめに

測定が示す数字は十進数ではなく、対数を表していることをよく覚えておいて下さい。レベル300150の2倍の範囲を意味するのではなく、10の300乗(10300)のパワーを示しています。ですから、ほんの数ポイント上がるだけでも、パワーは大きな増加を表しています。スケールが上がってくるにつれて、パワーが増大する割合はさらに莫大なものとなります。

(・・中略・・)200以下のすべてのレベルは個人にとっても、また一般社会にとっても、どちらも生きて行く上で破壊的です。200を超えたすべてのレベルは積極的なパワーの表現です。200という決定的なレベルは、フォースとパワーの一般的な領域を分ける分岐点となります。

意識のエネルギーフィールドと感情の相互関係を説明すると、それらが個々の純粋たる状態としてはめったに表されることはないということを覚えておいて下さい。意識のレベルは、複雑に絡み合っているので、たとえある場面では物質的に行動していても、また別の場面では、まったく違うレベルで行動することもあります。個人の総合的な意識のレベルとは、これらさまざまなレベルのトータル的な結果です。


HOME
Copyright (C) 2003〜2010 「音の種」Seeds Of Sound. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system